top of page

平成31年がやってきました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

みなみでは御利用者に季節感を感じてもらう為に

1月6日に 『 書初め。 』  1月8日に 『 鏡開き(ぜんざい作り) 』

を行いました。

書初めはレクリエーションの時間を利用して行いました。

マジックで、新年の挨拶と今年の目標などを書き入れました。 

皆さん、一生懸命に書いてくれています。

1月8日には、少し早めの鏡開き(ぜんざい作り)を行いました。

皆で協力して作ったので美味しく出来ました。

「美味しいよ♪」

「ぜんざいを食べて100歳まで頑張ります!!」

タグ:

bottom of page