top of page

おやつバイキング

4月になりだんだんと暖かくなってきています。 先日、新しい元号も決まり、『 平成 』もあと1か月をきりましたね。

みなみでは 3月14日に 『 おやつバイキング 』をしました。

いつものおやつの時間と違い、いろんな種類の中から選べるので、皆様すごく迷っていました。 どらやき、ようかん、イチゴムース、カボチャやさつまいものケーキなど 沢山の種類がありましたが、みなみの御利用者様の1番人気は ようかん でした。 皆さん、必ず選んでいたので1番になくなりました。 その次は、どらやき と今回は洋菓子より和菓子に人気が集まりました。

『美味しかった。』『良かった』などの声が聞かれました。

また、みなさんに楽しんで頂ける行事を計画していきたいと思います。

タグ:

bottom of page