top of page

音楽の時間♪

みなみでは6月13日に  ボランティアの方が1名来設され、三味線やハーモニカで 昔懐かしの童謡や、民謡を演奏して下さいました。

御利用者の皆様は、バチを持ってリズムをとったり、 曲に合わせて歌ったりと楽しい時間を過ごせました。

途中、三味線の糸が切れるハプニングもありましたが、 四浦の話をしたり、昔を思い出したりと、皆様楽しまれていた様です。

歌詞を覚えている曲も多く、素敵な歌声を皆様聞かせてくれました。

終わった後も『良かったなあ』『楽しかった』などの声が聞かれていました。 来月はソーメン流しを予定しています。 今後も御利用者の皆様に楽しんで頂ける行事を計画していきたいと思います(^o^)

タグ:

bottom of page