top of page

令和最初のみなみ秋祭り

10月に入り、秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

みなみでは、10月5日の土曜日に第7回みなみ秋祭りを開催しました。

今年度は

「みんな一緒に盛り上がろう、令和最初のみなみ祭り」

をテーマに職員一同、時にはご利用者様の協力を得ながら、一生懸命準備をしてきました。

今回の内容としては、

秀堅会による三味線などの演奏

炭坑節・津久見音頭などの踊り や 職員によるソイヤ津久見

その他に抽選会などを行いました。

出店で食べ物(出店では、コロッケやたこ焼き、今川焼き等が販売されていました)を買って、御家族の方とお話されながら食すなど、いつもと違う時間の中たくさんの笑顔を見ることが出来ました。

ご利用者様・ご家族様をはじめ、参加して下さった皆様ありがとうございました。

下の画像は、ご利用者様の皆様が作成した作品です。1階廊下に展示しています。

bottom of page