top of page

☆ツバメや夏野菜に負けずに☆

五月の風が気持ちよく、鯉のぼりが青空に元気よくひるがえっておりますが、皆様どうお過ごしですか?コロナで大変な時期ですが、ここは皆様と一緒に乗り越えて行きたいと思います。

さて、みなみ(ディサービス)の玄関先に今年もツバメが巣を作り、元気なヒナが顔をだしていました。元気に成長し飛び立つ姿を御利用者様と一緒に見守りたいと思います。

そして、みなみ名物でもある、野菜畑には夏野菜を植えました。御利用者様も、畑仕事には目の色を変え余念がありません。実るのがとても待ち遠しいです!大きくな~れ!

そして、皆様にご報告です!4月より、新しい職員が入りました。元気いっぱいの男性職員です!

田辺 大知(たなべ だいち)です! 生活相談員として勤務させていただきます。

ツバメや夏野菜に負けない様に、少しづつでも成長し御利用者様と楽しい日々を過ごしていきたいと思います。宜しくお願いします。

コロナ対策で、活動もなかなか思うように出来ませんが、今出来る事を職員一同力を合わせ提供させていただきます。

bottom of page